SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

学校へ行こう! 視聴率 [エンタメ]

学校へ行こう! 視聴率が話題です♪
TBS系でV6の「学校へ行こう! 」が11月3日に7年ぶり復刻版として放送されました!

これ大好きだったんですよね~♪
って、人がかなりいたんでしょうね!平均視聴率はなんと17.8%!!

そして、瞬間最高視聴率はV6へのプレゼントとして、過去出演者やレギュラーメンバー、スタッフなど総出で作ったというサプライズMV「愛なんだ 学校へ行こう! スペシャルVer.」を見て感動の涙を流す三宅健さんの場面で、瞬間最高視聴率22.1%だったそうですよ!

いや~。「学校へ行こう! 」強い!!

最近のバラエティに足りないものがこの「学校へ行こう! 」にはあるように感じたのはわたしだけ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダニエルウェリントン加藤茶 ギャラ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。