SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

アーバンリサーチウエアハウス 福袋 2016 [ニュース]

なんと大人気のアーバンリサーチウエアハウス福袋2016の再販が決定しました~!!

見逃した方、待ってましたね♪この再販って本当に嬉しいんですよね。戦略だとわかっていても買えなかった悔しさがあるから初回販売よりもかなり盛り上がっちゃうんですよね(笑)

でも、今回のアーバンリサーチウエアハウス福袋2016の再販の限定数。即効でなくなる数だわww
レディース200個のメンズが270個かぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
これは厳しい戦いになりそうですね(;^ω^)

再販日が12月4日の17時スタートだから絶対に見逃せないですね!
ゲットできるように頑張りますw




正直、中身そっちのけで手に入れたいですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。