SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

しまむら ロールクッション 通販で買えない!? [ライフ]

しまむらのロールクッションは別名「しまむらホイホイ」とも言われる、ペットの犬や猫も喜んでしまうロールクッションですよね。

今年の秋冬もブームが再来する!?

Twitterやインスタでの投稿がハンパじゃなかったですからね。
私も愛犬に譲ってしまいましたが(笑)


このしまむらロールクッションは本来はヒト用のロールクッション。
今年の秋冬こそはしまむらのロールクッションであったかくなるのだ~!



って、しまむらに出向いたらロールクッションがなかったんです( ;∀;)
で、しまむらのネット通販で売ってないかなぁ~って探したんですけど、驚愕の事実が判明!!


それは、

「 しまむら通販やっていない 」

んです(゚Д゚;)



いや、知らなかったですよ。
まさか、これほどの店舗展開をしているファッションセンターしまむらが通販で買えないなんて。


ということで、今年はしまむらロールクッションではなく、こちらのロールクッションにしちゃいました。


カラーバリエーションも12パターンと豊富でしたよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。